皮膚科で処方された首イボの塗り薬がよく効きました。

10数年前からぽつぽつとでき始めた首イボ…見た目はよくないけど、痛くも痒くもないので放置しておいたら結構な数が点々とできていた状態。その日私は首イボのことではなく、顔のシミ取り等の件で皮膚科に行きレーザー治療を受けたのですが、その際に院長先生が私の首イボを発見し、;わーすごいな、これは!!これ早いとこ治療しないとそのうち顔にまで広がってくるよ!!と大げさに言うので、今までそれほど気にしてなかったのになんだか急に不安になりその場で首イボの除去をすることに決定。

顔とセットで料金も少しおまけしてくれるというし、普段は予約でいっぱいだという院長先生がその時はたまたま時間に余裕があったとのことで、すぐさまレーザー治療をしてくれました。その皮膚科にはイボ除去専用のレーザー器械があったということもあり、安心して施術を受けることが出来ました。イボの数は私の想像以上に多く発生していたらしく、首全体はもちろん背中、脇のほうまでぽつぽつと出来ていたみたいで、その膨大な数をひとつひとつ丁寧に除去してくれたので結構時間もかかったし、何よりホクロとか除去するように表面だけなく、イボの中に針を入れて焼き落とすって感じだったので、想像してたのよりも意外に痛くてしばらくの間痛さを耐えるのに硬直してました…すべて終わって首を見たら!!!っと目を疑いたくなるような数の焼き後が。しばらくは日に当たらないようにして保護したほうが良いと言われたので,その後は常にスカーフ巻いてってスタイルでした。完全に皮膚再生するまでは日数もかかりましたけど、完治してみたら驚くほどきれいになって、首がものすごく若返りました!首イボがあった時はなんとなくそこだけ年寄りみたいな感じだったのですが、イボがなくなっただけで奇麗に見えるので嬉しかったのを覚えてるし、その後首回りの開いた服を着るのにも抵抗なくなって良かったです。
ある日の意外な展開でこんなにも簡単に悩みが解決出来て自分でも驚きの出来事でした。今でもその皮膚科を皆に推薦しています。
皮膚科で処方してもらった首イボ 塗り薬(クリーム)がすごくよく効くので、皆さんにオススメです。